ニュースリリース
NEWS

【当社のウイルス対策】時差出勤&リモートワークの導入及び営業活動のオンライン化について
ラルズネットでは、新型コロナウイルスが流行する以前から、この時期、オフィス内でのウイルス対策(インフルエンザ含む)として下記を習慣付けております。
社員をはじめ、ご来社される方も安心していただけるよう、今年も万全の体制でウイルス対策を実施しております。
・社員が自由に使えるマスクの常備・スタッフのマスク着用
・全オフィスでしっかり空調管理
・玄関・オフィス内に消毒液を設置・各スタッフが定期的に手をアルコール消毒
・各室内&トイレにクレベリンの設置
(空間や物に付着しているウイルスや菌を除去できる製品)
・インフルエンザ予防接種を会社負担で社員に提供
そして、今回、新型コロナウイルス対策として、制作開発部を中心に「時差出勤制度」と「リモートワーク制度」を試験的に導入し始めました。
また、営業部は、不特定多数の人混みにおける新型コロナウイルス感染防止のため、現在、出張を控え、これまでの「企業訪問」にあたるものは「テレビ電話システムでの面談」、契約時の紙の契約書は「クラウド契約書」に積極的に切り替えています。
また、エリアに関わらず、遠隔でのお客様のフォローをより充実させるため、本部のサポートセンターも拡充中です。
当社はこれからも、お客様へのサービスをより充実させつつ、社内・社外への新型コロナウイルス感染防止を徹底していく所存です。
(社員もマスクを着用させていただく場合がございます。応対時のマスク着用について、ご理解の程お願い致します。)
ラルズネットでは、日頃より感染予防対策をしっかり行っていますので、お客様はもちろん、インターンシップや採用試験などでご来社される応募者の皆様も安心してお越しください。
ラルズネットが目指すのは、
不動産会社様のための「成長コミュニティ」です
サービスに関する詳細・ご相談はこちら
不動産システム


最小の手間で、最大の反響を。物件登録・反響管理・物件チラシ作成などを一元化できる業務支援システムです。AI・自動アドバイス機能搭載。
不動産システム


最小の手間で、最大の反響を。物件登録・反響管理・物件チラシ作成などを一元化できる業務支援システムです。AI・自動アドバイス機能搭載。
お電話でも受け付けております
ラルズネット サポートセンター
0120-071-036〈受付時間〉9:00-18:00(土日祝除く)