ニュースリリース
NEWS

ラルズマネージャーに『チャットBOT機能』(質問自動返答機能)が追加されました!
弊社物件登録システム「ラルズマネージャー」に
『チャットBOT機能』(質問自動返答機能)が追加されました!
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社物件登録システム「ラルズマネージャー」に
『チャットBOT機能』(質問自動返答機能)が追加されました!
ラルズマネージャーについてのお問い合わせを、ラル子が自動でご案内する機能となります。
また、弊社サポートセンターと直接チャットでやり取りすることも可能です。
使い方は簡単!
ラルズマネージャー上部メニューの 「ヘルプ・サポート」をクリックすると
「チャットで質問」画面が開きます。
そちらからラル子がご案内させていただきます。
◆お客様の方で質問したい内容をメニューからご選択いただくか、
下のテキストエリアに質問に関連する単語をご入力いただけますと、
ラル子が自動でQ&Aを表示いたします。
◆ご案内させていただいたQ&Aで解決できない場合は、
サポートセンターにチャットを接続すると、やりとりが可能となります。
ラルズマネージャーについての疑問解決にぜひご活用ください。
詳細については、連合隊参加企業様を対象に、メールと、
弊社システム「ラルズマネージャー」上でご案内させていただきましたので、
ご確認ください。
これからも、より一層のサービス向上を目指し、社員一同全力で取り組んで参ります。
今後とも『不動産☆連合隊』をよろしくお願い申し上げます!
ラルズネット商品開発担当一同
ラルズネットが目指すのは、
不動産会社様のための「成長コミュニティ」です
サービスに関する詳細・ご相談はこちら
不動産システム


最小の手間で、最大の反響を。物件登録・反響管理・物件チラシ作成などを一元化できる業務支援システムです。AI・自動アドバイス機能搭載。
不動産システム


最小の手間で、最大の反響を。物件登録・反響管理・物件チラシ作成などを一元化できる業務支援システムです。AI・自動アドバイス機能搭載。
お電話でも受け付けております
ラルズネット サポートセンター
0120-071-036〈受付時間〉9:00-18:00(土日祝除く)